アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
hiroのつぶやき
ブログ紹介
日常の何気ない出来事をつぶやいたり、趣味(シルエットアート・押し花・グラスアート・切り絵)や社寺仏閣巡りを紹介したいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
八重のアマリリス
八重のアマリリス 八重のアマリリスを株分けして頂いたのは、もう3年以上前 未だ一度も花が咲いたことがなく・・・ ほとんど諦めかけてたました 何度も頭の中に「捨てちゃおうかな〜」と言う言葉がよぎってましたが 今年初めて咲いてくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 07:50
落ち葉で赤富士
落ち葉で赤富士 落ち葉の押し花で赤富士を作りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/24 16:04
琴引き浜の夕日
琴引き浜の夕日 お天気が良いので日本海に夕日を見に行こう・・・と 午前中は、仕事をしてからだったのでちょっと気乗りがしなかったけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/23 06:59
新緑を求めて
新緑を求めて 新緑を求めて湖北地方に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/17 07:36
紳士のための愛と殺人の手引き
紳士のための愛と殺人の手引き ゴールデンウィークに梅田芸術劇場で開催されていたミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」を見に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/08 07:57
天王川公園の藤
天王川公園の藤 ゴールデンウィークは、どこに行っても渋滞なのでお出かけは・・・・ でも・・・東洋一の藤と言われてる愛知県の天王川公園の藤を見た〜い・・・ と言う事でバスツアーで行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/04 15:42
白髭神社
白髭神社 滋賀県の白髭神社に行ってきました ここは、鳥居が琵琶湖に浮かんでるんですよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/02 08:00
花郷オカダ
花郷オカダ ゴールデンウィークが始まりました 私は、11連休・・・ 喜んで良いのか?悲しんだら良いのか? お休みは、嬉しいけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/30 15:47
チューリップ
チューリップ ライティングアートでチューリップを完成させました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/27 16:33
素敵なクラフト展(搬入)
素敵なクラフト展(搬入) 4月20日から京都ヴォーグ社主催の「素敵なクラフト展」が京都文化博物館5階で開催されます(無料) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/19 17:30
善峯寺の桜
善峯寺の桜 久しぶりに善峯寺に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/18 19:57
お花見のはずが・・・
お花見のはずが・・・ 安曇川(滋賀県)沿いに綺麗な桜並木があると聞きお花見に・・・ ところが、滋賀県に入ると雨が降ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 16:00
天神川の桜
天神川の桜 今年の春は、夫の転勤や引っ越しなどで忙しくお花見をしてなかったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/11 09:39
バラの組み立て
バラの組み立て 秋山塾に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 20:06
転勤
転勤 久しぶりの更新となりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/05 07:20
寿長生の郷(すないのさと)の一目千本の梅
寿長生の郷(すないのさと)の一目千本の梅 寿長生の郷(大津市)の一目千本の梅が満開と聞き行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/20 21:07
河津桜
河津桜 京都淀水路の河津桜が見頃と聞き行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/18 20:41
刺し子のランチョンマット
刺し子のランチョンマット 刺し子のランチョンマットを頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/16 21:20
がま口講習2
がま口講習2 又々、がま口講習に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/14 14:30
左義長祭り
左義長祭り 今年も滋賀県近江八幡市の左義長祭りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/13 20:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

hiroのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる