hiroのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 美山へ

<<   作成日時 : 2017/10/05 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

茅葺きの里・美山に行ってきました

見頃のそばの花が出迎えてくれました

画像


のどかな田園風景に癒やされます

画像


そばのはなをアップで・・・

画像


定番のポストと・・・

画像


画像


画像


田舎を思わせるお気に入りの場所・・・
心が和みますね

画像


コスモスがとても綺麗でした

画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさん!

美山へ行かれたのね。
私も行ったことありますよ。
茅葺の里で有名ですものね。
山里でとっても風情のある場所ですよね。

日本の原風景ですよね。

絵に描いてもよし、写真に撮ってもよしと、癒される風景ですね。

季節がいいので、気持ちよく旅行ができたのではないですか?
ミント
2017/10/06 08:43
ミントさん

茅葺きの里は、何時行っても癒やされますね
散策しながら写真を沢山撮りましたが・・・
ここで生活をされてる方の立場になると、年中無休で観光客が来てうろうろすると落ち着かないでしょうね
ちょっと申し訳ない気持ちになりますね

美山までは、昔は、峠を越えて行ってたので4時間くらいかかりましたが、今は、トンネルが開けて2時間もかからなくなり気軽にドライブ気分でいけるようになりました



hiro
2017/10/07 16:27
とってもいいところですね。日本の原風景。
もう終わってしまいましたが「ひよっこ」のみね子の田舎見たいですね。タイムトリップ間満載のお写真、ほっこりとさせていただきました。
かおりん
2017/10/11 12:15
かおりんさん

茅葺きの里は、本当にほっこりして良いですね何度行っても飽きないです

一度雪の積もった頃に行きたいと思いますが、お天気と休日が上手く合いませんね
そのうちに・・・
hiro
2017/10/12 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
美山へ hiroのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる